銀座 美容室 美容院|SouP(スープ)

銀座の美容院・美容室 スープ

「またSouPに行きたい」
この気持ちには理由があります。

もし、あなたに専属のスタイリストがついていて、
毎朝スタイリングしてくれたら…。

毎日が楽しくて、心から元気になれる。

そしてどんどん美しくなる…。

髪はあなたにとって、それほど大切なものだと思います。

私たち美容師は、1年のうちたった5・6回しか、
あなたの髪をケアすることが出来ません。

だからこそ、
あなたがケアやスタイリングしなくてはならない毎日に
満足を感じていただくことが、
大切だと考えます。

MORE

お客様の「イメージする理想のスタイル」を
正しく理解できる「聞く耳(感受性)」を
持っていること。
そうでなければ、世間で言う
「うまい人」ではありません。

世界が恋するSouPのカット技術で、
美の限界を超えてみせます。

MORE

お客様にはオーナーが厳しい目線で選び抜いた
一流の商品・薬剤のみを使用しております。

「髪はカラーとパーマでよくする時代へ」

常に新しい情報を入手する企業努力を怠らず、
その時代でベストなものをご提供します。

MORE

「こうなりたい」
「こうしたい」
「こんな感じにしたい」。
お客様の気持ちにお応えします。

「いいね!」と言ってもらえるヘアスタイルを
スタイリストが一緒に見つけていきます。

MORE

INSTAGRAM

instagram

GUEST VOICE

今までは地元の商店街の美容院しか行ったことがなかったのですが、少しはおしゃれに気を使ってみようと銀座の美容室に行ってみることにしました。 銀座のスープさんに決めたものの最初な店の中に入るのが怖くて、なかなか第一歩を踏み出すことができなかったのです。 どのような店でも一人で気軽に入ることができるのですが、おしゃれな雰囲気の銀座の美容室は自分に合わないと思い戸惑ってしまいました。 それでも、勇気を振り絞って中に入ってみると愛想のいい接客をしてもらう事ができ、丁度空いたところですぐにカットをしてもらうことになったのです。

心の整理もつかない状態だったので要望を上手く伝えることもできなかったのですが、とにかく自分にあっている感じでカットをしてくれというお願いをしました。 難しい注文だったように思うのですが、美容師さんは上手く自分から話を引き出してイメージを掴んだようでカットにはいってくれたのです。 一体どのような仕上がりになるのかと思っていたのですが、さすがに地元の美容院とは違って銀座のスープさんは完成度も高く非常に素晴らしい仕上がりとなったので良いものだなと感じました。 スープさんのおかげで少しは、自分もおしゃれの仲間入りができたような気がします。

ずっとお気に入りの美容師さんが銀座にいて、その方がサロンを変わるたびについていってたのですが、とうとうその美容師さんが田舎に帰ることになり、さすがにもう、他の美容室を探すしかない羽目に陥ってしまいました。カット技術が高い、ということはもちろんですが、やはり髪に触れられる場所なので、美容師さんとの相性もかなり重要で、自分が通えそうな銀座でいろいろな美容室を渡り歩いてきましたが、好き嫌いが多い私は、これと思えるサロンにはなかなか出会えず、ジプシーをしていました。

そんな時に、たまたま銀座のスープさんに入ったのですが、ここの美容師さんがとても感じが良くて、おまけに私が希望した通りのスタイルに仕上げてくれて、一気に気に入ってしまいました。スタッフが多い美容室のように、何度も同じ質問を受けることもなく、施術中もリラックスしていられます。スープさんは、銀座の仕事帰りのわがままな時間帯に一度お願いしても受けてくれたし、何かと助かっています。今では私の夫も皆そこに通うようになり、家族に取っては、なくてはならない存在になっていますね。もう通い始めて1年になりますが、何も言わなくてもいつもイメージ通りに仕上げてくれるので本当に楽です。

私は男性ですが、縮毛矯正を年に数回かけていて、美容室に通っています。美容室はどこでもいいと思っていたので、適当に地元から近いお店や、行動する範囲にあるお店を予約してから行くようにしていました。とあるお店で、縮毛矯正をかけようとして行ったら、なぜかパーマをかけると伝わっていて、危うく真逆のことをされそうになりました。その美容室は床屋と繋がっているのですが、美容室ではなく床屋に通され、そこで縮毛矯正をかける羽目になってしまいました。床屋で縮毛矯正をかける人はいないと思うので、おじさんの方々に注目されてしまい、はずかしい思いをしました。それ以来、よく知っていて信頼できる美容室をしっかり探そうと思い、銀座で見つけたのがスープさんです。銀座は通勤でも降りる駅なので通いやすいし、スープの美容師さんは私の髪のクセ毛の悩みを受け止め、手際のよい技術で縮毛矯正をしっかりと注文通りに掛けてくださり、いつも満足しています。これからもお世話になります。

私は銀座にあるSOUPさんにいつも通わせて頂いております。髪によいシャンプーなどを揃え美髪にしてくれるだけでなく、頭皮の健康にも気を遣ってくれるからです。銀座の美容室などはプロの技術を施してもらうため、それなりの料金がかかりますが、自宅でのヘアケアのみだと髪が疲れてくる気がするのでキレイを維持していくためには当然のことだと考えています。髪やヘアスタイルが手入れされていないとパサパサしてスタイルが決まらず見た目が悪くなりますし、その日の気分をも左右してしまうためです。そんな銀座のSOUPさんを利用する際に必ずオーダーするのはカットとトリートメント、ヘッドスパで、そのときの気分に合わせパーマや、カラーなどもプラスします。

どのメニューもお気に入りですが、中でも特に気に入っているのは時間をかけて行うヘッドスパです。マッサージしながら頭皮のコリをほぐし健康な髪を育てるための土台を作るもので、頭だけでなく体中の疲労がとれていく感覚を得られて心地いいのです。実は自宅でも気軽にできるメニューということで実際に何回か試したことがありますが、指が疲れただけで終わりプロと素人との差は歴然としていました。それに自分でやると結構疲れます。こういった経験もあり、それからは髪の健康と美しさのために銀座のSOUPさんへ定期的に通うようにしています。